堺市南区(泉ヶ丘駅近く)の歯医者さん

〒590-0105 大阪府堺市南区竹城台2丁5-8
泉北高速鉄道泉ヶ丘駅より徒歩7分

診療時間
9:00~12:00 × ×
14:00~19:30 × ×

△:14:00~17:00/休診日:木曜日、日曜日、祝日

ご予約・お問合せはこちらへ

072-293-1722

診療のご案内

当院では、痛みに配慮した治療を行っています。小さなお子さまはもちろん、大人の方でも歯科治療が怖いという方は多いのではないでしょうか。そうした患者さまにも、不安なく治療を受けていただけるよう、お一人おひとりのペースに合わせて治療していきます。

また、当院で力を入れているのが、予防歯科です。長期的にお口の状態を診ていくことで、早期発見・早期治療につながります。また治療が終わっても、定期検診や予防を行っていくことで、お口の健康を末永く守ることができます。

ほかにも、保険でもしっかり噛める入れ歯や、白い詰め物・被せ物の治療も行っていますので、入れ歯や歯の色でお悩みの方も一度ご相談ください。

患者さまの立場になって、ご希望を伺い、お口の状態に合った治療法をご提案しています。お口の中のお悩みは、些細なことでも構いません。何でもお話ししてください。

診療メニュー

歯を守るために、なるべく削らない治療をご提供。痛みの少ない麻酔も行い、患者さまへの負担を軽くしています。

レーザーを使った痛みの少ない歯周病治療と、歯磨きなどセルフケアへのアドバイスで、歯周病を改善していきます。

噛み合わせにこだわり、保険でもよく噛める入れ歯をお作りします。ご希望の方には、自費での治療もご提案できます。

お一人おひとりに合わせた、セルフケアの方法をアドバイス。丁寧なメインテナンスで、虫歯や歯周病を予防します。

噛み合わせにこだわった、壊れにくい詰め物・被せ物の治療。リーズナブルな価格で、より良い治療をご提供します。

検診・歯石取り・歯のクリーニング・フッ素塗布も予約可能です

072-293-1722

診療時間

 
午前 × ×
午後 × ×

午前:9:00~12:00
午後:14:00~19:30
△:土曜日は17:00まで
休診日:木曜日、日曜日、祝日